プリートで初VIO脱毛体験、勧誘はちょっとしつこい感じが否めず。

先日、長い間思いとどまっていたVIO脱毛にチャレンジしてきました。
選んだお店は、VIO専門店とうたっているプリートというサロンです。

初回が5400円とお手頃だったので、一回だけお試しでという軽い気持ちでネットから予約を入れました。
他にもいくつか店舗はありましたが、出かけたついでに行きやすかったので、新宿店にしました。

サロンは南口からちょっと歩いたところにある雑居ビルに入っていて、まずはカウンセリングがありました。
勧誘は一切無しとホームページに書いてあったのにもかかわらず、若干強引な感じにコースを組まないかと何度も言われました。
コースを組むつもりはなかったので、初めてなのでお試しでどんな感じか見てみたいとひたすら食い下がり、なんとか施術してもらえました。
施術後も今だけのキャンペーンがあると結構しつこく言われたので、料金表の紙だけもらって、どうしても今は決められないので家で考えてまた電話しますと言って帰りました。
やはりコースの勧誘のあるサロンは不安なので、
次回は都度払いでやっているサロンを探したいと思います。

なかなか良い脱毛サロン、RinRinの口コミ

私が通ったのは、RinRinというサロンです。

関西、東海地方を中心に発展してきているサロンです。
ここは光脱毛でした。サービスもしっかりしていました。
スタッフの対応もすごく丁寧で好感が持てました。

受けに行ったのがたまたま12月だったので、スタッフの皆さんは全員サンタの帽子を被っていました。

初めてだったので、説明もしっかり丁寧にしてもらいました。何もわからなかった私でも、わかるような説明でした。
部位も細かく分かれていて、自分で選べる部分が多いのが嬉しいなと思いました。

施術は、アイスノンで冷やしながら光を当てるというもので、全く痛みを感じずに受けることができました!
施術を受けてまだ1回目ですが、なんとなく目立たないようになってきたと思います。

ただ、一つ不満なのが場所がわかりにくいこと。
雑居ビルの中に入っていて、地図アプリを使ってもなかなか見つけられませんでした。
道も入り組んでいてなおさらわかりにくい場所でした。
そこだけ惜しいなと思いました。

噂の銀座カラー町田モディ店で全身脱毛、私は気に入りました☆

■銀座カラー町田モディ店の口コミ情報

町田市原町田6-2-6 町田モディ5F
https://ginza-calla.jp/salon/machida-modi/

machida_01-thumb-307xauto-163

脱毛と言えば今は様々なサロンがかなり安いプランをそれぞれ用意されていますよね。
一昔前とは違いお手軽に脱毛にチャレンジできるようになったため
学生さんでも脱毛している方が増えてきています。

値段も安いみたいだし脱毛してみようかなと思っている方、
きっとどこのサロンにしようか悩んでしまうと思います。

そこで現在私が通っている銀座カラー町田モディ店について少し説明をしたいと思います。

銀座カラーと言えばモーニング娘ならぬ“脱毛娘”が看板となってプロモーションしているサロンで有名ですね。

銀座カラーのサイトにはわかりやすく部位ごとの料金、単発での料金など丁寧に記載されています。
また、頻繁に様々なキャンペーンも行っており全身脱毛が初月300円、
タイミングによっては無料キャンペーンをしているときもあり
かなり取っつきやすいサロンではないでしょうか。

他の脱毛サロンと比べお値段も安かったので迷わす私は銀座カラーに通うことを決めました。

※町田では他にも脱毛ラボやキレイモ、エタラビなどといった全身脱毛だけを専門とするサロンがいくつかあります。
なので私の話を鵜呑みにせず、町田でどこが一番良さそうか調べて判断されることをおすすめします。
個人的には銀座カラーが良かったと思う、ってだけの話なので、今回は。

カウンセリング当日、私は全身脱毛6回コースで契約するつもりでいました。
しつこい勧誘もないとこ触れ込みでしたからこのコースで契約する気満々でした。

実際は、、、と言うと確かに勧誘はされませんでした。
しかし6回では自己処理が無くなるほどの効果は期待出来ない、こっちのプランの方がお得だなどの説明を受けました。

カウンセリングが終わる頃には全身6回目で契約するつもりが全身9回+顔の脱毛まで付けて契約していました(笑)
営業上手なんですよね。

ただしつこく、強制するような勧誘は一切してこないので勧誘に弱い方にも安心して行って頂けると思います。
私の中ではかなりイチオシな脱毛サロンです。

ミュゼ高崎モントレー店でカウンセリングだけやってきました。

■ミュゼプラチナム高崎モントレー店の口コミ情報

高崎市八島町222番地 高崎モントレー5F
https://musee-pla.com/salon_info/kanto/gunma/650

musse-mc

美容脱毛というのが女性たちに人気となっているようです。

実は先日、オンラインから予約をして、茨城県のミュゼプラチナムへ足を運んでみました。
ちょうどシルバーウィークだったので次から次とお客さんが来店している様子でした。

カウンセリングのときにスタッフからタブレットのようなのを渡されて、これに必要なことを記述する流れです。
このときにも何人かのお客さんがいらしていたような感じです。

カウンセリングのルームは、これと言って広くなく、テーブル、イスが並んでいるだけです。
初回だったので施術は体験していませんけど、ロビーの長さから何ルームもあるような広さです。

当時はムダ毛の相談だったので、サロンのパンフレット、ビキニラインに使うプラスチックのプレートをもらって終了しました。
このプレートというのは、ビキニラインの部分にあてて、毛がはみ出して箇所をカミソリなどで剃るような感じなのですけど、使っていません。

何かと人気のミュゼですが、可もなく不可もなくという印象でした。

ジュリアン(茨城県)にて脱毛されたYさんの口コミ

■メディカルエステ ジュリアンでの脱毛の口コミ情報
http://medical-esthe-julianne.jp/

エステで脱毛をすることに過去からあこがれを持っていました。
わたしが10代の頃は、入会金、年会費などが掛かるうえにコース料金も割高だったので、利用してみたことがなかったです。
しかも、スタッフからのしつこい勧誘が付いたコースです。

やっと30歳を超えた頃から、インターネットで安く体験することができるようになりました。
はじめに腕の脱毛で通っていたのがジュリアンです。

こちら、茨城県の大みか駅の側にある小さな店舗で、
気が付かず何度か通り過していることもありました。

サロンのスタッフさんは3人ほどおりその時によって切り替わるような感じです。

リアルに体験してみた施術は、思っていたよりスピーディで、腕、手の甲、指と3つの部位で約10分です。
こちらのサロンへは、トータルして(10回)ほど通った覚えがあります。

いくらかロッカーのあるスペースが狭いように感じましたけど、予約はしやすかったです。

脱毛の安いミュゼが気になった。ぶっちゃけどう?

カミソリを使っていたころはまったく満足感が得られませんでした。
まさか次に生える毛が濃くなるなんて思わなかったです。
もはやすでに剃った状態ですから、毛が生えるたびに何度も自己処理を繰り返す羽目になります。

インターネットが需要してからはエステ脱毛にまつわる情報がたくさん探せるようになりました。
このうちから女性たちに人気を集めているのが「ミュゼプラチナム」です。
やはり初回から安く受けられる脱毛に興味を持つ人たちが多いことが分かります。

わたしもワキ脱毛の安さに惹かれて利用するようになりました。
こちらの店舗では強引な勧誘というのがありませんし、お店の雰囲気も明るく、通いやすさで光っているかと思います。

しかも全国で店舗が多いですのでどのエリアからでも気軽に利用することが可能です。

サロンを移動しながら通うというもOKなので、
急なお引越しの予定がある方でもはじめから気兼ねをせずに脱毛に専念しやすいお店と言えるのではないでしょうか?

エターナルラビリンス姫路店の全身脱毛の口コミ

姫路に住んでいるとどうしても神戸よりも脱毛サロンは少ない、という状況でしたが、
それも大きく変わっていろんなサロンがオープンしています。
その中で全身脱毛目当てで選んだのがエターナルラビリンスです。
姫路には他の全身脱毛系のお店もありますが、ちょっと安っぽいところばかりなのでエタラビを選びました。
安かろう悪かろうは嫌なので、脱毛 姫路の中からしっかりとした(感じの)ここを選択したわけです。

まず1つ言っておくと、ここは契約が年間ベースで、料金としてはかなりリーズナブルな部類になります。
姫路市内の脱毛ラボなどと比べても1年6回脱毛可、と同じ土俵でありながら2万円くらい安いです。
また月額制を勘違いしているかもしれませんがそれはありません。
2015年現在、あくまでも回数が決められた一般的なプランです。

感想としてはコスパがいいな、って素直に思いました。
脱毛技術はどこも似たようなものなので大差はありませんが、環境面で不満があまりありません。
タオルとかにもお金をかけているようですし、接客も素晴らしいです。
家で剃毛する必要もありません。

不満を挙げると予約のシステムがもうちょっと、、、ね。
せめてスマホでサクッと予約できるようにしてもらえると助かります。
都心だと予約の変更などが意外とできないという声も聴きますが、姫路は言ってもまだまだ田舎。
予約の変更等は自由に割と出来ているのでその辺はラッキーです。